FC2ブログ

10000拍手記念SS

10000拍手キリ番・鍵コメさーさまからのリクエスト。 ⑥


今日はR-18です。年齢に達しない方、 苦手な方はご遠慮ください。大丈夫な方、スクロールしてどうぞ。



























そのまま肌が密着するまで一気に進み、抱きしめて息を吐く。腰を揺らしたら喘いで目を閉じたけど、すぐに開けて、
「顔、見せろ」
「ひろさん? 」
「ずっとおまえだって見てたい」
見上げる瞳の中に揺れるものがある。俺にはわからないけど、
「好きだよ、ひろさん。ずっと好きだ」
しっかり目を合わせて真面目に言う。ふわっと笑う顔にデレて、
「動くね」
ゆっくり、腰を引いた。あ、とかすかな声が喘ぎに混じり、出ていく俺の熱を引き留めようと中がうねる。
ずん、と奥へ。
「あぁ・・っ」
今度は勢いをつけてカリでポイントを擦りながら引き、頭一つ分残して動きを止め、またグッと押し込む。ゆっくり・速く、とひろさんの腰を掴んで繰り返した。
「た・・、崇っ。擦る、ぁ、ぁあっ。お・くに、突いて・・、ん、はぅっ」
ゆらゆら、ガクガクと俺の動きに合わせて揺れ、俺の腕を掴み、嫌いやと顔を横に振っても、ひろさんは俺の顔を見たがる。
奥を突かれて喉を晒しても。
紐の痕をなぞられ、硬い感触で誘う乳首を弄られて、いつもよりプックリした唇から声と喘ぎをこぼしても。
潤んだ目で俺を見続けては、笑みを浮かべる。

エロくて、きれいで、快楽に欲張りで。俺の一番好きな、ひろさん。

奥へ差し込んだ時、もっていかれそうになって腰を回す。
「あああっ、イ、ィイ、・・っ」
声が、一気に濡れた。全身からフェロモンが放射され俺に刺さる。
「た・かし。・・イき、ッ」
ひろさんが声を詰まらせビクッと跳ねたのは、俺が握ったせい。
「も、ちょっとだけ、待って。
一緒に、イこ? 」
「や、も・・、イきた、っ、たかし・・」
そんな、ねだる顔・・。
「はァァッ、や、あ! お・・っ、く、はっう。いあ、んっ」
声の合い間に息を継ぎ、唇を舐めるのを見て、埋め込んでた熱竿がごつごつに節くれだった気がした。
理性なんて一粒も残ってない。
手と腰を連動させ、ひろさんを揺さぶり、何度も突き上げて、
「やあっ、・・っし、あ、擦れ、・・いっ、ぁあ、っく、イ ――・・っっ」
汗で滑り落ちた手がシーツを固く掴んで、俺もひろさんに深く深く打ち込んで、ほぼ同時に白濁を迸らせていた。


寝返りを打った拍子に目が覚めた。隣にはひろさんがぐっすり寝てる。
肘枕して、目が慣れるまでひろさんを見てた。次第に見えてきたのは、髪が額にかかってる寝顔。

「ひろさん。ひろさんは嫌だって言ってたけど、仕事してる時も、俺とこうしてるときもきれいだよ」





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 終わった・・。

さあ、熱いお絞りタオルの山盛りを用意しなくテハッ! (
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

思う存分、上書き出来たみたいね✨
常ほんとは毎日でも上書きしたいんだろうけど
そこはグッと我慢。
縛りたいのもグッと我慢して
妄想の中だけで縛ってチョ❗ww

でも今回は、苑田君の方からも新井君を欲したわよね♪♡♪
たまにはチョットした意地悪と、お預けする期間を長くするのも良いかも?

あ、新井君の辞書には『お預け』って言葉は
消えかかってるか(^_^;)
シッポ、ブンブン降ってヨダレ垂らして
『待て❗』言われてても待て出来ない。。
さすが営業マン。
なんだかんだ上手く事を進めちゃうかww

今後は『綺麗』の変わりの言葉のボキャブラ増えそうね❗
増えれば営業先でも役立つかもよ~~?ww

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 思う存分、上書き出来たみたいね✨

「はい、うさメリさんっ! 例えはアレなんですけど、気分は’花さか爺さん’でしたー(ルンッ)」
ああ、縄の痕が木の枝みたいだ、って言ってたから。


> 縛りたいのもグッと我慢して
> 妄想の中だけで縛ってチョ❗ww

「我慢はします。でも、『上書きするから』って言ったらまたできますかね? 紐、まるっと残ってるんですよ」
こらー。やめときなさい。 ・・ソリャ、私タチハ嬉シイケド。


> でも今回は、苑田君の方からも新井君を欲したわよね♪♡♪

「し、仕方ないじゃないですかっ。崇なんですから! 」
あー、はいはい。あれでやめられたら、苑田も怒るわよね。


> シッポ、ブンブン降ってヨダレ垂らして
> 『待て❗』言われてても待て出来ない。。
> さすが営業マン。
> なんだかんだ上手く事を進めちゃうかww

「うさメリさん。褒めてくれてるんですよね? それ。 あざーっす!仕事の方も取引が下がってはいないのでUP目指してます。ひろ、いえ、苑田さんですか? 決まってます。仕事より力が入り・・・」
「新井?誰と喋ってるんだ? 」
「あ、いえ、別にっ」


> 今後は『綺麗』の変わりの言葉のボキャブラ増えそうね❗
> 増えれば営業先でも役立つかもよ~~?ww

「はい、久っしぶりに辞書開きました。メモりながら覚えてます。そのうちうさメリさんにも使わせてくださいねー」
あはは、頑張って新井くん。



ありがとうございました。

苑田さん、新井君をちゃんと感じたくて見てたのね(*´ー`*)
誰でもない、最愛の新井君…(///∇///)
きゅ~~~んとしちゃいましたわ…やっぱりこの二人大好きです‼

嫌な記憶は新井君の愛で塗り替えてもらってね~♪
そのうち軽い縛りならOKになるかな…ボソッ
あ、でも、愛の営みはお互いに嫌なことはしないのが鉄則ですわね(;^_^A

Re: タイトルなし

鍵コメさーさま。 ようこそ。


> 苑田さん、新井君をちゃんと感じたくて見てたのね(*´ー`*)

「はい。崇となら乗り越えられると・・・(ボッ)」
「ひろさん・・!!(抱きつきー)」


> きゅ~~~んとしちゃいましたわ…やっぱりこの二人大好きです‼

「「ありがとうございます! 」」
おー、二人そろってお礼言ってますよ、鍵コメさーさま。


> そのうち軽い縛りならOKになるかな…ボソッ
> あ、でも、愛の営みはお互いに嫌なことはしないのが鉄則ですわね(;^_^A

はい、新井くんは例の紐こっそりしまってますから、この先可能性があるかと。ププp
苑田が嫌がらなければ・・。



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top