FC2ブログ

10000拍手記念SS

10000拍手キリ番・鍵コメさーさまからのリクエスト。 ⑩ ・・終わりに。

新井くんムラムラシリーズ3本立て。 今日で終わりになります。
鍵コメさーさまからのリクエスト、書いててとっても楽しかったです。 読みに来てくださってる皆さまも楽しんでいただいてるようで、嬉しい限りです!  

新井くん、あれからどうしてる?




場所を取るシーツと毛布が最初に洗濯機。服は順番待ち。俺は、
「はーーっ、また負けた・・」
と洗剤といっしょに愚痴を入れてスイッチON。ひろさんのマンションは、耐震構造もあって防音がしっかりしてる。おかげで夜でも洗濯できる。シャワーも浴びられるんだ、けど。
「全戦全勝、したいな・・・」
洗面台の鏡に映る俺にまた愚痴る。確かに誘うのは俺の方が多い。それに意義があるってことでもないが、やっぱりひろさんのイク顔を見て出したい。
「次は、(ひろさんの)フェロモンに負けないよう、しっかりやれよ、俺」
鏡の中の拳に拳を合わせて部屋へ戻る。

「あ、それ」
「全種類持ってきたのか」
「うん。初めてやった大人買い」
テーブルの上に全部並べられたミニカーが、ひろさんの手で動かされ生き生きしてる。
俺もひろさんが居るから何でも追いつきたいと頑張ってるんだ。

いつか、並んで歩けるようになるために。






にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ






 なんだかんだ言っても、まだまだ・・、な新井くん。
でも、苑田だってアナタのこと大事に想って、ちょっぴり頼りにはしてると思うよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

新井君、苑田さんにはまだまだ構わないようで(笑)
男同士ですからね、好きだけじゃなく負けたくないとか勝ちたいとかそういう感情があっても、何と言うかイイし萌えます(///∇///)ウハッ
仕事もそうでしょうしエチもね~♪
自分が"イかせたい"、うんうんそうでしょう(  ̄▽ ̄)
でも苑田さんも結構頑張っているような気が…腐♪←新井君をイかせたいのは同じかと(^m^)

今までは苑田さんの背中を追いかけていた新井君、抜きつ抜かれつになる日が近い…のかな?
男の成長は見ていて気持ちが良いですよね!
苑田さんも新井君が成長していくのを見るのが嬉しく楽しいんだろうな~!
夜の成長には戦々恐々?(笑)

こちらの読者様に私の妄想プランを受け入れて頂き嬉しかったです(*´∀`)
ひとえにますみ様の文才のお陰ですが~~~!
小説が書けるって素晴らしいですね(*^▽^*)

No title

『全戦全勝』
難易度チョー高めネェ(* ̄∇ ̄*)
でもプライベートも仕事も
目標が高ければ高いほど
やりがいも有るってもんだわね!
その為に努力は惜しまないだろうし!
(エチの努力ってどんなだ?ww)
オバチャンから見たら、プラベも仕事も最初に比べれば
追い付いて来たと思うわよ(*^^*)
益々励んでねぇ←特にどっちを?ww

鍵コメさー様のリクのお陰様で
又々楽しめました\(^o^)/
素敵なリクをありがとうございました!!!
ますみ様もありがとうございます!!!

次のキリバンも楽しみだなぁ(^-^)
ゾロ目が近い拍手数ですから♪
ますみ様、ゾロ目のも宜しくお願い致しま~~す♪♡♪

Re: タイトルなし

鍵コメさーさま。 ようこそ。


> 新井君、苑田さんにはまだまだ構わないようで(笑)

「当たり前です。成長しているようですが、俺はリードを保つ気でいますよ」
「ひろ・・、苑田さんっ、それは無いですよー、早く並びたいんですから。あ、でも成長してる、ってみてくれてるんだ。嬉しいなー」


> でも苑田さんも結構頑張っているような気が…腐♪←新井君をイかせたいのは同じかと(^m^)

「の、ノーコメントですっ」
「そうなの? ひろさん」
「どっちでもいいだろ! 」
・・。鍵コメさーさま、図星のようです(ププッ)


> 男の成長は見ていて気持ちが良いですよね!
> 苑田さんも新井君が成長していくのを見るのが嬉しく楽しいんだろうな~!

「そりゃあ頑張りますよ、鍵コメさーさん。目の前に苑田さんっていう目標があるんですから! なかなか追いつけないけど」
「仕事のスキル、立ち止まって待ってる奴なんかいませんよ、ねえ鍵コメさーさん。それに俺はこの仕事好きですから」
ですね。


リクエスト3部作、無事(?)お届けできました。新井くんの懐きっぷり、苑田のツンデレ(違います!)、これからも続きそうですね~♪



ありがとうございました。

Re: No title

うさメリさま。 ようこそ。


> 『全戦全勝』
>
> 目標が高ければ高いほど
> やりがいも有るってもんだわね!
> その為に努力は惜しまないだろうし!

女性だってそうですもの、オノコたるものグイグイ行ってもらわないと! もちろん、周囲に相談することも大事だけど、まずは本人の努力。予習復習、反省も忘れずに~~(笑)。


> 益々励んでねぇ←特にどっちを?ww

「りょ、両方とも励みます! (夜は特に)」
「崇、最後の方ブツブツ言ったの、なんだ? 」
「別にっ、たいしたことじゃないって」
いやいや、大したことありますよ、ね、うさメリさま。

> 鍵コメさー様のリクのお陰様で
> 又々楽しめました\(^o^)/
> 素敵なリクをありがとうございました!!!

私も、新井くんがこんなコトをしてたなんて思いませんでした。(え?


> ゾロ目が近い拍手数ですから♪
> ますみ様、ゾロ目のも宜しくお願い致しま~~す♪♡♪

はい、了解しました♫ 踏んだ方、お知らせくださいませ~。



ありがとうございました。

No title

☆ますみ様☆

新井くんムラムラ3本立て!!!
とっても楽しかったです(o^^o)
次はひろさん、どんなフェロモンで来るの⁉︎⁉︎⁉︎と考えながら22時を待ち、いつも妄想(笑)を超える(≧∇≦)
ひろさんのひとりエチが最後まで観れたのが悶絶でした(≧∇≦)


ますみ様☆鍵コメさー様☆
楽しいキリ番をありがとうございましたm(_ _)m
次は、ゾロ目〜
もう、新井ワンコしか浮かびません▽・x・▽

Re: No title

☆ナイトブルー☆さま。 ようこそ。


> 新井くんムラムラ3本立て!!!
> とっても楽しかったです(o^^o)

よかった! 新井くん、楽しかったって。
「ありがとうございます~。頑張った甲斐がありました! へへ、あんなにひろさんとくっついていられたの、久しぶりで」
「次は無い。’マテ’してるんだな」
「え”・・!? 」
それはリクエストされる方のみが知ってることよー、お二人さん♪


> ひろさんのひとりエチが最後まで観れたのが悶絶でした(≧∇≦)

「は・恥ずかしいのであまり言わないでください・・・」
「俺はハッピーだった。最後まで見られたもん」
あのフェロモンは破壊力抜群でした。 大島ビル会員の皆さまが贔屓にしたのもよく分かる。・・っと、聞かれたら大変。


> 次は、ゾロ目〜
> もう、新井ワンコしか浮かびません▽・x・▽

ワンコ、今度はどこへ行くんでしょうねえ。自分の得意分野、山でしょうか? ( ´艸`)



ありがとうございました。
トラックバック
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ますみ

Author:ますみ
FC2ブログへようこそ!
BLと、雑談をしています。週末オープン。

最新トラックバック
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ようこそいらっしゃいました!
よろしければポチっとしてください(ペコ)。

Page Top